スポンサーサイト


なのはさん

ふふふ、来週ってか今週のってか、週末の作業準備がやっと出来ました
来週生き残れるのか激しく不安な今日この頃です
ええ、準備なんて出来てないですが何か?
機器の確保すら怪しいのに、準備だ何て、そんな、テヘ

正直、無理じゃね?とは思いますがー

でいきなり、時系列とかぶっ飛ばして、ちょっと前の話です

なのはさんの映画を観てきました、ええ、随分前の話です
2月の頭でしょうか
53万円の笑顔がニュースになった頃ですネェ

新宿のおっちゃん所で呑むから~と言うことで氷柱が上京
せっかくなのでなのはさんとフェイトを観ようということだったのです

氷柱から「なのはとフェイトを見よう」と言われて
「そっかー、フェイトさんも単独映画化かー」と思った情弱のおいら

まぁそれはともかく、映画は良かったです
その日はパンフレットが売り切れだった訳ですよ
という事で後日買いに行きました
ええ、映画も観ましたが何か?
ちなみにおいら、なのはさんは初観で予備知識といえば
「なのはさんは白い悪魔」「ヴィータ可愛いよ」位だったんですけどねー
で、まぁ、2回目に観に行ったときにグッツを買いあさっているおいらの姿が。。。
気がつけば財布が空っぽとか、もう色々ダメかもしれんね。

その後は、おっちゃんの所で呑みです
今日の目玉は氷柱が買ってきた麗人のウィンテージ
なんというものを買ってくるんだとは思いました…
1999年,1990年,1978年の3本です
値段とかは麗人のHPで見てくれ
PS3が買えると位とかかありえないから。。。。

んで、つまみはというと
が出てきましたw
しかも何気に高い塩だし!、美味しいし!!
まぁ確かにそれだけで十分だけど!?「流石にもう少し何かー」と言ったら
別の種類のが出てきましたwwww
醤油か何かで煎り付けたらしい
ちょっと甘めのお塩です
結局、塩だけなのはかわらんのなw
(その後、豆腐の味噌漬も出ましたけどね)

そんなんで、塩をなめつつ
古酒を味あわせていただきました^^

その後、マグロとタイのカルパッチョ(?)が出てきたのですが
先にに出てきた塩をまぶしてありました
このための前降りだったかー

大吟醸ウィンテージ
右が大吟醸ヴィンテージ
左がカルパッチョ(?)

古酒の味ですが、色合い的にも面白かったです
1990年で一旦薄くなった色が1978年では濃くなったり
でも味わい的には1978年が最高ですかね
年月を経ただけあって美味しかったです
古酒特有の癖(?)は有りますがさほどでは無いですかね
その意味では、1990年は色々面白い感じだな
しかしまぁ、1978年って、何処から出てきたんだと思うような変わったお酒でしたわ
普通呑めないよな…持ってきた氷柱んに感謝ですわー

この日の鍋は軍鶏鍋だったので、最後は蕎麦で〆て~
結局、古酒のほかに4合瓶3本だったかな?空けて
焼酎も少し飲んで、相変わらず呑みすぎですね


んで、いままでゲームしてる時間無いとか
やりたいゲームが特に無いとかで、購入を見合わせていたんですが
ついにPSPを買っちゃいました…orz


ええ、コレのために


PSPの為だったらまだ良かったんですがねー
流石に闇子の為に
ってのは人としてでどうかと思いまだ買ってないです

どっちかというと棒読みヒロインの方が携帯ゲームとしてはいいかなーと
続編でねぇかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/91-75cc2dc1

FC2Ad

相続 会社設立

