スポンサーサイト


ベイクドポテとクリスマス?

世間様ではクリスマスとやらでしたが
おいらには関係ないですかね
画像に嫉妬マスクなど上げてみましたが
嫉妬するということは自分にも、そういった可能性があると思うからであって
訓練された喪男は嫉妬なんぞしませんよ?

24日は会社の同僚からジャガイモを貰ったので
ベイクドポテトなど作ってみました
ええ、ウェンディーズの今は無き名物メニューの再現などと思った訳です
このチリが食べれるのも後少しかと思うと
感慨深いものがありますわ…

ベイクドポテト

無職時代にお世話になりました…
最後のお別れがギガというのもどうかとは思うのですけど^^;;;

まぁ、世間様はクリスマスとやらです
という訳で以前に撮っておいたポケットの中の戦争を久しぶりに見てみたり
ええ、某掲示板でバーニィスレなど見てしまったのもでね^^;;
DVDのCMなど見ていたら久しぶりに見たくなった訳です
久しぶりに見ましたが、ドロシーは良い子ですねぇ~マテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/85-d5f94fd2

FC2Ad

相続 会社設立

