スポンサーサイト


クリパーとやら

19日はちょっと早いクリパーとやらに行ってきました
まぁ、喪男のおいらには基本的に無縁の世界…
世間一般はどんなものかと、覗いてみることにした訳です^^;;

というか前日までイベントの詳細な案内とか、会場とか何も聞いてなかったし
前日にプレゼント用意とか言われても!?
メッセージカードもつけると良いかもねとか気軽にいうなぁ(T_T)
仕方ないので、近所の小物屋で冷酒セットを組んで
お酒は、以前に確保したイヴレス・ロゼの赤と白をセットにしてと
ふむ?結構良い値段では?
お酒の値段は忘れてるからなぁ…
まぁ、貰った人が楽しんでくれればいいやと
怪しげなメッセージを入れて、いざ、会場の銀座へ

この間、お昼を食べたあづまの近所なので
時間があれば、この間の美味しかったチョコ屋でもと思ったのですが
物凄い行列だし!
しかも、ナビで案内された所に会場ないし!!
会場はどこ~って15分ほどさ迷いました
…時間があれば、日本茶喫茶もいいかなと思ったのが崩れた訳です

あ~仕方ないですね
取りあえず、会場に着いた訳ですが
いきなりエレベータでギャルと鉢合わせ…
いや、世間一般ではどの様に定義するかは判りませんが
オイラ的には立派なギャルです
いろいろ会話についていけなくて、思わず某たわばさんになりそうでしたわ~
…ええ、ガハラさんに言われるまでも無く
変な女性幻想はさっさと無くすべきでしょう…ワカッテマスケドネェ…

んでぇ~会場ですが、かなり広いスペースでした
銀座でこの敷地面積は高そうだなーと思いましたけど
実際、けっこう良い値段になったらしいです
調理場(?)も有ったので、工夫次第では色々出来たのではとは思う訳ですよ
まぁ、実際に運営側には立ってないのでわかりませんがね

女性も多く、その分男性も多く、良い感じのイベントでしたわさ
おいらは、いつの通りに周りの人にお酒を振舞っていた訳で
まぁ平常運転?
なんですよ、実際行ってみて思ったことといえば
裏方で働いているスタッフと代わりたいなーというw
根っからそういうのが好きなのかも^^;;;

うむ、ドリンクの作り等見てて、あれなら出来る
というか、もっと色々出来るだろうと…
すいません、スタッフの苦労わかってないです(==;
だってテキーラしか選択肢が無いのはどうかと思う訳です

すいません、愚痴だらけになってしまいました
ただ、大人数イベントは大変だなぁと言うことです。

イベント後は空腹を抱えて銀座の町をさ迷った挙句に
博多天神にたどりつぎました
むぅ、空腹でなければ立ち飲みとか新規開拓する気だったんですけど
空腹が酷くて…

新橋をさ迷って思ったこと
立ちんぼうざい
お呼びじゃねぇんだよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/84-038a9ab6

FC2Ad

相続 会社設立

