スポンサーサイト


2008年、上諏訪飲み歩き(春)

恒例の上諏訪飲み歩きに行ってきました
今回からは色々ありまして、
今までと違って、どっちかというと開催者側(?)な立場での参加です

んで、当日
築地で買出ししてたら、バスに間に合わなかったり
相変わらずのドタバタした出発

事前に用意した食材を見て唖然とするなどという
お約束の儀式を経て(段ボール箱換算で3箱w)
待望の飲み歩き開催です

例年と比べると2倍ぐらいの人出でした
暫くすれば空くのかな?
などと思っていたのですけど、甘かったですね
終始人が多かったです

話によると、参加者に配るぐいのみが無くなって
2年前の枡を配ったとか
今まで2日開催なのが1日になったからですかね
一日目の参加者は例年そんなに居なかったと聞いていたので
口コミで広がってるんですかね
こりゃ秋も凄いことになりそうだわ~

そんな訳で、いつもより速いペースで巡って
焼きに入りました

まぁ、色々ありました
次回への課題は一杯有ります

楽しいのは良い事だ
けどね
自分たちだけ楽しむなら、飲み屋でやってればいいだね
周りの人とも一緒に楽しめる様なのが最上
次回に出来るようならそこら辺が課題なんだろうけどね

ちなみに、オレッチが今回、終わっても起きてましたw
逆に寝落ちマンは氷柱亭に帰還後あっさり落ちてました
ずっと焼きっぱなしだったしね><;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/8-fd7f8e76

FC2Ad

相続 会社設立

