スポンサーサイト


ホルモン焼き焼き

先月の終わりごろでしょうかね
足のあちらこちら、というか一面に発疹が出来ました
もう痒いのなんのって
しかも夜中しか出ません、日中は全くでないのね
んで、発疹が出る時ってお酒飲んでるときな訳さ・・・

>足 痒み 発疹 の検索結果 約 128,000 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒

ふむ、結局なんだか判りません^^;;;
取り合えず、肝臓が病んだりしてると発疹が出たりすることもあるらしい
まぁ、自分はγGTPの値が平均値を軽くスキップして通り越しているわけで
怪しいと言えば怪しいです



と言う事で、最近は外で飲むとき意外は飲んでません



お酒のない夜はさびしいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
酒スレに書き込んだりして寂しさを紛らわせたりしてる訳です


そんな中、昨日は味王(寝落ちマン)に誘われて
秋葉原でホルモンを食べてきました
隊長も以前行ったらしいお店ですが・・・
すいません食べ切れませんでした(==;;;

美味しかったんだけど、量が多かったわー
テーブルに皿を置くスペースもないほどに美味しい肉が出まして
ビールも飲み放題だし
一緒に行った方達も楽しい方々で、お酒が進みましたわー
実に堪能させていただきました^-^

レバーが特に良かったなー
肝臓が弱ってるらしいオレッチには最高でしたわさ
んで今日は飲み疲れた体を癒すべく銭湯に行ってきました
これで4週連続で週末温泉です^^;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/7-160b1c1f

FC2Ad

相続 会社設立

