スポンサーサイト


ドロッセルお嬢様

我が家にもお嬢様が御出でになりました^^

7月1日に届きはしたんですが、会社から帰るのが夜なので
4日にやっと受け取ることが出来ましたよ~
ちなみに初Figmaです

んで、色々ポーズをつけて遊んでたわけですが
肩周りがうまく動かず、中々難儀しております
変に力入れると折れちゃいそう
というか、既に人柱となった画像を見てるだけにちと慎重
直せないわけでは無いのでしょうが
スペアもないしねぇ。。。

ドロッセル

色々、他の人形とかと組ませて遊びたいですが
あいにく、組ませられそうな物も無いしね
ディズニー繋がりでウォーリーとか良いかも
取りあえずハルヒは有り得んなw

という事で移動ユニット(バイクのプラモ)でも作るかなと
お嬢様に似合いそうなのはどれかな?などとバイク年鑑を引っ張り出してみたり
Lightning SuperTT(Buell)が一番似合ってそうな
それはあんたの趣味
Buellはプラモ自体が無いみたいだから
どんなのにするかな~

DVD予約するか激しく悩み中。。。。
ゲデヒトニスのペーパークラフトは逃しちゃったしな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/57-ad1c91bb

FC2Ad

相続 会社設立

