スポンサーサイト


PCが壊れてしまいました

随分と、放置していたわけなんですが。。。。
実はメインPCが壊れまして、その復旧に追われておりました
おまけにサブノートもメインPCのHDDとともに逝ってしまわれまして
過去の情報とか色々なくなってしまったわけです

結局、マザーボードとHDDが逝ってしまわれたわけで
1から組み直しです。・゚・(ノД`)・゚・。
残ったのはPCケースと3.5インチドライブのみという有様で
(電源もケースファンも総入れ替え)
素直にショップブランドでも買ったほうがよかったかぁ・・・・

まぁ、前のPCはAthlon XPだったのと
MBも異音がしていたので組み直し時期かなとは思ってたんですが
HDDも一緒に壊れたのは痛いですわ
過去のメールとか、サーバー構築のメモとか
前のブログの保存情報とか
こつこつ集めたエロ画像とか・・・・_| ̄|○

新PC


で、今度のボードは青いヒートシンクがかっこいいGA-MA790GP-UD4Hです
MPUは AMD Phenom X4 9350e
メモリーは無駄に DDR2 2GB×2
ビデオボードは静かそうな SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB
前のPCもAMDだったからでしょうか~おいらが組むとAMDになりますな
特に理由はないんですけどね。。。
前のPCは特に何も考えずにくみ上げたので、結構うるさかったんです
今回はそこら辺も考慮して静音をとね

んで、安定稼動の祈りを込めて
脇巫女博麗神社のお札など貼ってみました
(ご利益は期待できるのかな~?)

というか、HDDが逝ってしまわれたので、あちらこちらのパスワードとか
アプリとか、メールデーターが消えたのでどうしたものと。。。
まぁチマチマ復旧させるしかないわけでね


はぁ・・・・・_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/51-7d838390

FC2Ad

相続 会社設立

