スポンサーサイト


風邪とPS0

風邪ひきました。。。。
しかも、今日はリリース作業(以前失敗していてリトライ)があるのに

噂のインフルですか!?

まぁ、熱と若干の咳だけなので只の風邪の可能性もありですが
週末にも予定があるのに
暇だったら適当に有給消化してPS0でもやってればいいんですけど
そうは言ってられない状態なんだわさ
取り合えず、酒も飲まずに薬のんで休んでますけどね。

・海峡
お通しにポップコーンが出たΣ@@;;
一瞬誰がこんなの頼んだんだと思ったら。。。。
鳥のから揚げは美味しかったけど、もう行かないだろうなー

・コンロ
正月休み中に、直火で秋刀魚蒲焼の缶詰を温めていたら
ちょっとミスしてタレをコンロにダバァー
それ以来コンロが生臭くてたまりません。。。。
分解して掃除したんだけど、何処かに残ってるんだろうな

・PS0
親父のDSが使われていないみたいなので
奪いとってPS0やってます
まだLv25なので先は長いのかなー

SP0.jpg

ハニュエールなら双剣だよねー

と言う訳で、電車の中でゲームしたり、会社の休み時間にやったりと
色々と駄目人間指数を高めております_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/46-9955bf8c

FC2Ad

相続 会社設立

