スポンサーサイト


2009年あけましておめでとうございます

かなりいまさらー明けましておめでとうございます(==;;

放置気味が加速して光速の域に達しそうですが・・・
今年もヨロシクお願いします

取り合えず、昨年末はドタバタしていまして
とても更新できる状態じゃぁ無かったです
んで、年を明けたとたんに案件の山・・・・・
ええ、とても1月始めの週とは思えない状態ですね~
もう1月末とかそんな感じで・・正月っていつだっけ?

去年は「ACE」を正月中やってましたが
今年は大晦日から2日までかかって「ICO」を2週しました
で、いまは「ワンダと巨像」にとりかかっていますが
操作が下手で・・・・

「ICO」は小説を読んで興味が出でたのでやってみたんですが
評判どおり、面白かったです
ランドストーカー以来かもこの手のゲームで遊ぶのは
出来るだけ攻略サイトとか見ないでプレイしていたので、
先に進めず、心が折れそうにもなりましたが、思いっきり時間かかって何とかクリア
2週目の早いこと早いこと^^;;;
んで、今は巨像と格闘してます。


取り合えず、去年の目標だった
美人社長リモート接続環境構築はひと段落しました
Netscree5GT&NetscreenRemortの組み合わせで動作確認まで終っています
サーバー側は、つららドンの担当なので
それまではPCにFTPサーバーを建ててと暫定的に~

にしてもフレッツスクェアーの設定方法が良くわからかったけど
使ってないと言っていたので、とりあえず放置しました^^
Internet出れればそれで良いじゃんと・・・
今度、きちんと設定してみたいところではあります
そのまえに、接続ユーザー名とパスワードが判んないんだけどねw
スポンサーサイト

コメント

その節はお世話になりました。
またよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/44-f475bebc

FC2Ad

相続 会社設立

