スポンサーサイト


十二社温泉とか色々

最近、忙しくてヘロヘロです
残業とかしたくないんですがぁ納期が納期がぁ~
先週そんな感じでしたか


・上野
先月2週連続で上野なんぞに行ってましたが、取り合えず、野郎二人でボートは無いわー

その際にタイ土産とかで「アボカドキャラメル」なるものを貰ったんですが
不味過ぎる・・・・
取り合えず、周りの人にも配って、勢いで食べきりました
久しぶりに当たりのネタ物でしたね(==;

不味さもあれですが1番の罠は内包み紙が普通のビニールってとこ
ポンカン飴みたいな感じかと思って食べたらいつまでも口の中に残ってるという
3名ほど嵌まってましたっけ^^;;

十二社温泉
みんな意外と知らないんだなーと思ったり
おっちゃんのところで「鍋食べるぞー」と寝落ちマンに誘われた当日は
昼間に新宿で会社の全体会議があったので運動もかねて
自転車で新宿まで行きました。
せいぜい1時間位なもんです、例えママちゃりだとしても全然許量範囲ないですよね

流石に自転車で来たのはオレッチだけでしたけど・・・
近いんだから良いじゃん(==;

近いとは言うものの、けっこう家から新宿までは
坂道もありまして、そこそこ汗はかきましたわ
と言う訳で、温泉で汗を流しておりました
やっぱ、美味しいものが出ると判ってるから、スッキリして呑みたいですしねー
ココは東京の温泉って感じで、かな~り黒いお湯です、墨汁並ですな
個人的には好きな湯なんだけど料金がかなり高いのでなかなか気軽にはこれない
とはいっても、新宿近辺の温泉で知ってるのはここだけだしね
新宿でお風呂に入りたくなった時は大体来てる気がする

結局2時間ほどノンビリと浸かって癒されました。

そいえば初台の商店街辺りにいい感じの銭湯が有ったような・・・・
今度行ってみるかな

・フルーツ牛乳
風呂上りは、フルーツ牛乳ですな(異論は認める)
Yorkのフルーツミックスが気に入って風呂上りに常飲してたのですが、
近所のコンビニから消えました

なんなる事・・・ビックルで我慢しろと言うことなのか・・・(;´Д`)ウトゥー

まぁビックル好きだけどね

乳酸菌とって(ry
【ニコニコ動画】乳酸菌とっとってるぅ?【水銀燈×てってってー】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/42-3dd37402

FC2Ad

相続 会社設立

