スポンサーサイト


2回目セッション近づくけど

そろそろ、SWの第2回目セッションが近づいてきたのですが
例によってシナリオに全く手をつけていませんw
というか思いつかね・・・・・

今回はダンジョン物にしようと思ったところで思考が硬直化
細かい内容とか。。。。ゼンゼンデス
まぁひねらずに、モンスター倒して悪の神官を倒すとかにした方がいいかな
なんか、ただ潜って戦闘してってのもな~
と思いつつも、凝ったこと出来るほど器用ではないし
前回、妙に現金を渡しすぎたために、お金ではまず釣れないだろうから
そこら辺も考えんと・・・・

それとか、ルールも忘れてるから復習しなきゃとか
まぁ、前回の失敗を考えるなら
出来るだけ単純な話にすべきだろうがね

と、頭を抱えて22時過ぎたあたりで、諦めの境地に達し
巫女を「状態に変化ですw
考えても仕方ないので
信Onに逃避ですわ
もっとも時間帯が微妙なので誘われませんけどねw

な感じで言う訳で、メモ帳に色々書き散らして週末を過ごしました
まぁ他にもVPN環境勉強用に買ったノートPCのセットUPとかもしましたけどね
後はVPN機器を買うだけかな~
どれを買うかで迷い中、出来れば新品で書いたいわさ


スポンサーサイト

コメント

 マスターいつもすいやせん。
 シナリオはシンプルなので問題ないと思いますよー。今回は時間的にもきっちり終わらせたい事情もありますし、ルールがうろ覚えなのはお互い様ですし(笑)
 当日はよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/4-99efe37e

FC2Ad

相続 会社設立

