スポンサーサイト


2008夏休み旅行1日目

はーい、思い切り更新してませんでした

なんて言うかネェ「夏休みボケ出来るだけの余裕を下さい」ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
休み明け、障害連続対応とか、タスクが鬼のように降りてくるとか
もう「タスクのセルで押しつぶしてやるっ!!」って思われてるとしか・・・
まだ、始まったばかりですから良いですけど
いや、良くない!断じて良くない!!
何か去年が思い起こされますね~
かなり忙しくて、呑みに逃げたら肝臓が~
せっかくγGTPを平均値近くまで戻したのに、また上昇ですか、そうですか(;´Д`)ウトゥー

という訳で、先週末あたりから今年の夏旅行の記事などと思っていたのですが、
すっかり遅れております
その間に飲み歩きとか、イベントが有る訳で
まぁ、更新が遅くてネタ鮮度が落ちるのは、いつもの事です_| ̄|○


さて、今年の夏休みですが、もう夏とは言えない9月後半
例年のように直前までタスクが残り
というか、休み直前にキックオフミーティングとか
ええ、一週間塩漬です
この案件、9月末リリースとか別のチームから聞いてたのですが、大丈夫なんですかねw
すでに期限割れ確定と・・・・
まぁ、蓋を開けたら設計が突っ込みどころがそこらそこらに
おれっちも、何の準備もしてないところで聞かされたので確信もないし
もしそうなら全体的に修正が必要&通信要件も決まってない感じだったんで
取り合えず休み明け対応で、爆弾投下かな~と
この段階では他人事、ええ、いま苦しんでおります_| ̄|〇
まぁ、そんな訳で、直前まで準備とかしてない何時もの自分が有るわけですがね

ところで、今年の妖子姉は神がかっています
なんせ台風を呼び寄せたのですからw
直前まで奴は台湾で停滞して中国に向かう進路だったのに、
旅行出発3日前に日本に、しかも太平洋側に進路を変えやがりまして

台風13号-シンラコウ
↑参照

予報では関東再接近は20日早朝とか、電車動くかねとか、高速道路使えるかねとか
いろいろ心配だったので前日の19日には山梨入りして台風の通過を待とうかと
台風直撃の中で高速道路とか、大垂水とか嫌だったしな(==;;

準備もしてなかった状態だったので
速攻で部屋の掃除と旅の荷造りして出発です。
タンクバックが壊れるとか、例のように直前なだけに
色々ありましたわー
ジャケット忘れるとか防寒着忘れるとかさー
まぁ、いつもの事でw

出発時点では東京はまだ雨は降っても小雨
降ったり止んだりだったのですけど
山梨に入ったところで、振り始めて笹子を越えた辺りでは本降りに
流石、嵐を呼ぶ美人社長。。。恐るべし。。。。
これが新実装の奥義なのか!!!

なんせ、雨粒が痛いのなんのと、ガス欠になりかけながらも
無事に酔子姉と合流できまして
美味しい寿司屋さんに連れて行ってもらったり
いつもの様に美味しそうな写メール爆撃などしていたら
アッサリ潰れました
ええ、美味しい日本酒を頂きました^^

そんな感じで1日目は終りました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/32-0d629141

FC2Ad

相続 会社設立

