

健康診断の結果とか

え~と、また随分さぼってますねぇ
久しぶりに何か書いて見ます

昨日はマキビさんに対抗してスポーツジムに行ったら
集中豪雨で帰れなくなりました。。。。
寝落マン曰く「珍しい事したからじゃない」って
まったくもってその通りでございますが
体力維持の為にもね、せめて週3時限位の運動はしないとやばいらしいし。。



実際イエローカード貰いましたから




予想通りγGTPで~(;´Д`)ウトゥー
もっとも前日に飲みまくり、酒焼けした状態で挑んだ割には
健康だったんじゃないかという気もします



・肝機能
生活習慣の見直し及び改善を図りましょう




こう書かれちゃうとネェ
酒が最後の砦なのに、あっさり否定されてますね
それでもここ最近の値はそれほど上がっておらず、横ばいなのでまだ良いのかな
もっとも現在以上がったら即レッドカードなんだろうけど。

肝機能なら、運動関係なくない?って突っ込みは不要です
月末に予定している旅行までには
できるだけ体力回復させたいな、けっこうは走行距離になるしね~
バイクってけっこう疲れるんですよ(==;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/30-aa9d1871

FC2Ad

相続 会社設立

