スポンサーサイト


温泉漬

さて、三国峠で合戦は発生したらしいですね
覇王武田ではかなり久しぶりの合戦かな
自分としては越中攻防戦以来かなって感じですが
思いっきりスルーしてます^^;;;

信On起動すらしてないし

まぁ、ちょっと気力が不足気味なわけです

週末は色々出かけてることが多かったしね
おまけに先週は連休中日に休日出社あったしさ

それはともかくとして最近は外湯(?)ばっか行ってる気がします
もっとも健康ランドだったり銭湯だったりしますが

先週も誘われて南多摩の「季乃彩」に行って汗を流しましたし
その先々週は「永山健康ランド」だったかな
こう、お風呂通いが続くと癖になりますね~

といえ、健康ランドまで出向くのも大変だし、お金もかかる
おれっちは岩盤浴とかサウナとかには拘らない人なので(お湯があればいい人)
今週は近所の銭湯に行くことにしました^^;;

目指すは久が原の「益の湯」です
東京の温泉っぽく黒い湯がいい感じで、ときおり行ってるんです
駅前にあるので、交通の便がいい(?)
もっともおれっちは自転車でいける&そのほうが早いのであまり関係ないですがw
んでも、今日は閉まってました_| ̄|○
早すぎたのかな・・・・

失意の帰還です
近所の銭湯は随分前にコインパーキングに変わってたので
行ったことのある最最寄の銭湯かなと思ってたのです

家に帰って検索するのもだるいな、と思いながら御嶽山駅を通過したら
ほのかなお風呂の匂いが!?
見た目は普通のマンションの入り口なんですけど、よく見れば「調布弁天湯」
とか書いてあるじゃないですか
この際、温泉じゃなくてもいいやと思って入ったんですが
立派な温泉でした^-^
お湯はちょっと黄色がかった感じの透明なお湯
サウナがありますがこれは別料金
(益の湯もサウナはあるけど別料金だったはず)
サウナは有るけど水風呂はない、これはいかに?
と思いきや専用シャワーがありました
中に入って蛇口を開くと周囲から冷水の洗礼を受けて、コレはこれで気持ちいいものです
(車の洗浄器の中に入った漢字でした^^;;;)

他にはジャグジーがありましたが、華麗にスルーして
1時間ほどごろごろしてから帰りました
あ~広いお風呂は気持ちいいなぁ



まったく、世間様は合戦中だというのにw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/3-bf695386

FC2Ad

相続 会社設立

