スポンサーサイト


SW、4回目セッション

更新が随分遅れてしまいましたが。。。。
イロイロどたばたしてたのさー


ビールの翌日は日曜日はTRPGの4回目~でした

直前までシナリオを調整していたり^^;

「諏訪浪漫ビールを楽しむ会」が終ったあと
甘いものプリーズとつらら~んが言うのでカラオケに行って歌いまくった後
氷柱亭に戻ってからおれっちは0時ごろまで倒れてたわけですけど
おれっちが、潰れて、復活して、シナリオ調整して、倒れて、復活して、シナリオ調整して
としている間中PSPでモンハンしてたみたいです
寝落ちマン、HR3=>5になったとか

要するに徹夜だったみたいです

おれっちは途中、倒れてましたので、寝てない訳ではないですけどね
とまぁ、清清しい朝日の中、山梨に向けて移動です。

皆さん忙しい中、集まっていただけまして計7名です
構成的にはこんな感じ
僧侶  :人間
盗賊  :人間
盗賊  :グラスランナー
戦士  :ドワーフ
魔術師 :人間
精霊使い:エルフ

もっとも今回、3名ほどキャラクターシート忘れた人が居ましたがw
臨時キャラ作りして
今回だけの特殊能力!センスオーラ!!とか
生命力倍増とか

毎度毎度、みんなのなけなしの所持金を分捕った後に開始です

今回はマップを使ったり、遭遇表つかったりと色々挑戦してみました
自作で作ってみて失敗したので、結局シナリオ集をを使ったのですけど
面白いですね~
PCに有利な目が出ないところが^^;;;

予想に反して、移動判定に失敗してジャングルの中で迷いまくったり
何故か、ここぞと言うところで失敗とか
ファンブルが炸裂しましたね・・・
いったいどんだけ経験治稼げば気が済むんだ?って位に・・・

報酬とか、絞り気味だから
次回は大盤振る舞いでもいいかなーもうLv3だしねぇー


もっと時間かかるかと思ったんですけど、予定時間ぴったり?で終りました
キャラメイクの時間も考えると
予定より早く終ったって感じかな、正解ルートに一気に乗ったし

別ルートを選んでいたら、迷いまくりだっただけに良かったのも
もっと時間の読みをしっかりせんとなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/27-dbe405fb

FC2Ad

相続 会社設立

