

一学期の通信簿?

ブログ通信簿なるものがあったのでやってみました

通信簿


はい、酒の記事ばっかでスイマセン・・・・
随分とストレートな評価で、本当にもう
看板に偽りありですね・・・・
信Onの記事なんて全体の半分以下・・・・


だが言わせてくれ
おれっちから酒を取ったら


何も残らなねぇじゃないか(;´Д`)ウトゥー



と言う訳で、先週の土曜日は麗人
「第五回諏訪浪漫ビールを楽しむ会」に行ってきました
諏訪ロマンが呑み放題と言う、ビール好きにはたまらないイベントです^^
つらら~んに誘われて寝落ちマンと一緒にです

7時発、新宿発の高速バスを使ったのですが
速攻で渋滞に補足、世間様は夏休みですか。。。
そうですか。。。。
まぁ前日に寝てないのでバスの中では爆睡させていただきました

やはり、諏訪は高原だけあって、過ごしやすいですね~
気温的には東京都それほど差が有るわけではないのですけど
日陰に入れば十分に過ごしやすいですし、なんといっても風が心地いいです
東京だと、風が吹いても不快指数が増すだけですしね(==;;

前日に新宿のハンズに買い物に行ったのですが
線路沿いのボードウォークで干物になるかと思った・・・・


昼食を近所の食堂で食べて、腹ごなししてから突入です
取り合えず、記念撮影

諏訪ロマン


まぁ、恒例の写メール爆撃をしながら
諏訪ロマンを楽しみました
やっぱ、美味しいわ~♪σ゚д゚)ボーノ!

3時から夕方までというロングランなので、急ぐこともなく
マイペースで頂きました
口直しの水がまたね、仕込み水なので美味しいんですよ~

気が付けばもう夕方、ほんと楽しい時は直ぐに過ぎてしまうのもです
次に、ここに来るのは飲み歩きの時か~
今度は迷惑かけないようにしないとね・・・・


PS:竜さんが普通に寝落ちマンと呼ばれていて吹いた
信On以外でも通じるところが寝落ちマンの寝落ち度の懐の深いところです!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/26-7e944f3c

FC2Ad

相続 会社設立

