スポンサーサイト


艦コレ迎撃作戦突破!

もう夏が終わりますが、E6クリアしました、最終週の火曜日になんとか
やっぱ司令部Lvが100未満だったのがかなり有利に働きました
もっとも、それを狙ってた訳ではないですけどね^^;

Lv100以上の噂ではダイソン2体&途中で中間も出てくるとか何とか!?
とても勝てる気がしませんね…
マキビとかが即効で艦掘りに移行したのもわかります。

ちなみに削り時は北上,高雄,鈴谷,熊野,隼鷹,千歳という編制で
支援は航空でのエコ支援、決戦も道中も出しました
それでも、3回に1回位しか倒せなかったので、火力を上げるべく
鈴熊外して、榛名と長門を投入、大和も入れてみたのですが空母姫に一撃で大破させられ
また、ダイソンにも当然一撃大破と…
その修理費の高さから、削り時は外していました^^;;
というか、うちの大和は大破率高い気が…
その点では長門は頼れるね、駆逐ばっかり狙うけど2隻目に入れると安定する気がする。

最終戦は、北上,長門,榛名,大和,隼鷹,千歳って構成
何回か途中大破を繰り返して、無事にボスマスまで辿り着き
夜戦までに2隻に減らせたのですが
北上さんのカットインでボスを倒せず…
これは、もう1戦かなと思ったところで大和が最後に〆てくれました
流石ですね~^-^

2014_E6-1

今回はイベント完走を目標にしていたので、クリアできて嬉しいです
もっともクリアできたのは、攻略組の方々とか、まとめサイトに情報を上げてくれた方の
情報が無かったら無理でしたね、本当に感謝です。

E1とかは情報が揃ってなくて、手探りで楽しかったですが(かなり辛かったけど)
最後のほうは時間も少なくなって、色々と試行錯誤する手間が省けて間に合ったって感じ
クリア後はMI作戦で、温く艦掘り
鯨も途中でドロップしたし、また母港の拡張が必要かな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/250-40bb4b12

FC2Ad

相続 会社設立

