スポンサーサイト


初めての大型艦

次のイベントに向けて育成中ですが、改2ラッシュすぎて全然回ってないですね(==;
問い合えず、川内、綾波を優先して育ててますがイベントまでは微妙…
きっと夜戦メインになるんだろうな~
というか金剛姉妹で改2になった艦が無い時点で駄目だろうという気もしないでもない。

で春イベントも終わって、資源がそこそこ貯まって来たので大型間建造してみました
初の大型艦、せっかくなので大和レシピでアタック

大型艦01

能代でした~
地元(?)絡みで、可愛いので改手前まで育てて放置中…軽巡は育った子が居るし、装備的に緊急性低いしね…
2回目は引きが強いことで評判の氷柱にやってもらったところ

大型艦02

扶桑姉でした
まぁ中々でないわけです、そんな簡単にはね、某アカギ提督のまとめとか見てますし
MNBとか食らわなかっただけいいのか
#日本の国名艦狙いという意味だと当りなのか…扶桑姉は超戦力ですけど

で、何もやる気の起きない日に何気なく廻した訳です
イメージ的には北上さんの「暇だし大型艦建造でもやりますかねー」的なw
秘書艦がだれだったかも覚えてないほど気が抜けてましたwww
#多分、榛名か高雄、z1はビス子を外したかったので違うはず

大型艦03


おおお( ̄□ ̄;;;
8時間!?






大型艦04



まさかの…
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

試しに1-4で中破させてみたのですが、Lv1でも資源消費半端ないなー
お風呂の占有時間も長いし、今後の消費を考えると頭が痛いわ
でも、東京急行に行ける様になったので弾薬とかの補給は何とかなりそう
イベントに向けて、バケツ補充とともに補充も進めてかないとナ

ちなみに捕鯨はなかなか出来ないですね~
兎とかぜんぜん…地味に掘ってくしかないですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/242-756f9fa0

FC2Ad

相続 会社設立

