スポンサーサイト


艦コレ春イベント終わった他

5月病なのか、春イベントが終わったからなのかちょっと虚脱状態です
結局E5クリアは出来なかったです(=_=

クリア目指すとか前に途中での大破撤退が多すぎ…なんとかボスますに辿り着いても
ボスの体力ゲージ削れずに終わるとかそんなのばっかで…(==;
榛名・金剛・扶桑・長門・赤城・加賀という構成だったのですが
火力が足りないのか、お供を倒すので精一杯でボスには全く攻撃が通らずww
挙句に弾薬が1万切って、出撃が厳しくなったので諦めました。

出撃前のキラ付け(3艦隊分)に時間かかるわ、資源消費がひどいわで大変でしたね
とりあえず全体的にLvが足りてない(火力が足りない)様なので
次回のイベントに向けて全体的にLv上げがんばる
エベントでLvがあがった為か3-4はあっさりクリア
今は西方海域クリア目指してがんばってます。

イベント期間中、ドロップは結構あって、瑞鵬谷風明石天津風長波伊19の6隻
おかげで母港が逼迫してしまいました、また追加か…
でもこれで潜水艦が4隻になり、オリョクルが捗ります
伊168もやっとLv50に到達したので、潜水艦派遣そろそろかな

艦コレとは関係ないですが、14日から天王町のちょいのみフェスティバルが有ります
その関係かアクセス履歴を見ると、検索フレーズで飛んでこられてる方がちょこちょこ
なんぞ?と思ったら検索ページで上のほうに…
あんま記事が無かったのかな、まぁ1回目だったしね…
今回は出店数も増えてますのでどの様な感じになるのか楽しみです
まだメニューも出てないですが、前回行った江戸寿司さんのメニューは店頭に出てて
今回も美味しそうでした、追加メニューも準備してるとかで、完全に根をはれますなwww
ただ提供開始が4時…仕事終わるまで残ってるかな(=▲=;;
色々と楽しみですが、仕事の関係も有るので2日フルでの参加は難しいかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/235-2d24c1f4

FC2Ad

相続 会社設立

