スポンサーサイト


201405 肉フェスに行ってみた

ふぅ…なんか気力不足で倒れ中(==;;
艦コレのイベント終わったしGWも終わったし…なんだかねぇ…
で、連休中に肉フェスに行ってきました
駒沢公園で開催なので、家の遠い寝落ちはうちに泊まって参加ですw
どれ位の混雑なのか判ってなかったのですが、B級グランプリとかを考えると
2時間前には行ってないと厳しそうだよねという話しをして
チケット販売が10時からなので8時に現地集合する

まぁ既に並んでる人がかなり居たんですけどね…
先頭の人とか、デッキ並べてるし(==;;
ふと見るとベンチで寝てる女性が…酔っ払いさんかな~と思ったら
徹夜組の方で遠方からこの日のために来たとか何とか(==;;;スゴイ

ちなみに、チケットを持ってる人は別の列に並べます
ですので人数が居ればチケット組み、席組みに別れて待機するのが正解だったぽいですね

この日は天候が不順で、かなり強い雨足だったのですが
それでもかなりの人数がこられてまして、入場するのも一苦労
当然テント席は即効で埋まってます^^;

ちなみに人気メニューは行列が酷過ぎてやめました
そんなわけで、肉フェスっぽいのは熟成牛 サーロインステーキ串位なのかな
馬肉の燻製とか、揚げ餃子とか、から揚げと普通だったし
大使館メニューは、ちょっと残念で…(=▲=;
で出展一覧に那須高原ビールが…で九尾も有るとのこと…
この時点で肉は消えましたねw
もう九尾だけで良いんじゃねww

とにかく行列が凄くて萎えました(==;;;
疲れてんのかな…
2014肉フェス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/234-6453ca1c

FC2Ad

相続 会社設立

