スポンサーサイト


中部太平洋海域クリア

イベント週間もあと数日~まで来ましたが、何とかE3,4クリアしました
ダメコン無しでプレイしているので、ボスまでの行程で大破撤退がかなり多くて泣きそうに(;_+
E3はそこまで苦労しなかったのですが、艦隊決戦支援艦隊のサポートもあり突破
今まで演習番長だったながもんが妙に活き活きして良かったですw
E1もそうでしたが、消費を気にして正規空母は赤城さんしか育ててなかったのですが
加賀さんもそこそこ育てていて良かった
#2航戦とかは放置…5航戦?いえ知らない子ですね…
出撃前のキラ付けしているときに
扶桑姉が連続で「伊勢日向には負けたくないの!」を連続されたときは吹きそうになりましたが
今回のイベントでは、ながもんと同様に前線で活躍されて大変助かりましたわ

201404_E3

E4は島風とか高スペック艦は育ててないので
第六駆逐隊から育ってるのを前線に、それ以外は前線支援へと
はじめは那珂ちゃんが旗艦だったのですが、道中大破が多すぎたので
神通を旗艦に、扶桑姉に瑞雲がん積したところ安定
かなり踏破に時間がかかりましたがクリアできました。

報酬的にE4まではクリアしたかったので、自分の中では満足です
5/9までなのでE5クリアは諦めてますが、レア艦掘りには興味ないのでがんばる次第…
もっともクリア報告とか見てると大和型持ってる方々ばかりなので
うちの長門型でいけるのか不安、離島棲鬼に会えるかなぁ(==;;

201404_E2

しかし明石さんの修理機能は便利ですね
ドック増設必要ないかも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/233-786f005b

FC2Ad

相続 会社設立

