

2014 シャトーカミヤ地ビールまつり

牛久のシャトーカミヤでやってます地ビール祭りに今年も行ってきました
相変わらず、牛久は遠いのですが、今回は電車の事故もあってかなり時間がかかり
10:30頃に到着、はにさんと合流してシャトーを目指します

201404シャトーカミヤ01
201404シャトーカミヤ02

いい天気だけあって、やっぱし、きれいな庭ですよね~
こんな所で飲めるなんて最高です
去年はグラスだったのですが、今年はジョッキとグラスどちらかを選べました

201404シャトーカミヤ03

今年は結構な人入りで、バーベキュー広場もその奥のテント席まで満員
聞けばバーベキューは予約で一杯とか(去年は空いてた)
盛況なのは良いのですが、フードコーナーの行列がすごくて買えないwww
レジが1つだけなのも原因だと思うのですが、なかなか行列が引かないのね(==;

201404シャトーカミヤ04

とりあえず、乾杯~
結局今回も終了時間まで残ってしまった
シークレットが早くになくなってしまったので飲めなかったですが
それ以外は一通り飲んだかな、コラボビールのゴールデンエールが美味しかった
あとは好みが分かれますが、デラウェアラガーかな
長期熟成は年数別で2種類出てました、これも美味しかったわ~

都内の芋洗い状態の所で飲むなら、遠くても快適なほうが良いな
といいつつ、肉フェスには行こうと思ってるんですけどね…
ちなみに、1時間前に席取りしていたので、良い席を確保できましたが
午後からとかになると席の確保は難しそうです
でも、芝生のエリヤなどもあるので、敷く物を持ってきれば問題なさそうでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/232-07fc030c

FC2Ad

相続 会社設立

