スポンサーサイト


呑めばいいんじゃねぇ

調べごととか、議事録(?)を書いたりとか、センターで現地調査してたら
予定していた設定変更作業のことを忘れてしまいました_| ̄|○


まったく駄目な奴で
使い物になりませんね。。。。(;´Д`)ハゥー


しかも、担当社員も作業のことを忘れてました
作業開始予定時間に別件の話しで顔会わせていたのに関わらず。。。


ええ、退社直前に気がつきました
予定表は必ず確認しましょう・・・・
速攻で居残っていた社員に連絡して対応を聞いたところ
「それ、リリース延期になったので作業も延期でいいよ」

まぁ救われたわけでが
心の傷は治りませんわぁ。。。



ヘロヘロと改札口を通ろうとしたところ
直前のおばさんが何をやったのか、改札口のゲートで弾かれて逆流
オレッチの切符は既に機械に飲み込まれて・・・・





どうやって出ろと!!!







もう、散々です



こんな時は飲めば良いんじゃない?
都合の悪いことは忘れてもいいとファリス様も言っておられますし(マテ


それファラリス?


と言うことで、同僚と横浜の立ち飲みで軽く飲んできました
いい感じの店で新橋分を補給できました^^;;;;
まぁ、あれだ、料理の味は値段相応
でも気軽に立ち寄れる所と料金は良いね、お酒の種類もそこそこ有るし
(焼酎メインですけどね~)
中華バンバンの裏あたりと言えば判るかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/21-62a469e6

FC2Ad

相続 会社設立

