

快気祝(?)で呑み

辻転さんの某日の日記を見ながらふと思った
「味王のコメントが無いなんて。。」




その数日後
辻転さんに影響されたとかで
「肉食い放題どない?」
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!




先々週に出た発疹はすっかり治まったので
快気祝いでもあります
ホントは金曜日の仕事帰りに同僚と飲もうと思ってたんですけど
帰る直前で障害対応発生。。。。
おまけに顧客から指示された通信要件で設定したら通信できないとか言われるし
dumpとってやっと判ったと思ったらルーティング追加忘れするとかグダグダ。。。。
担当社員も帰る直前に呼び止められたらしく
愚痴々いいながら帰宅したわけです


とまぁそんな状態の時に上のメールが来たわけで
さすが味王、素晴らしすぎますね^-^


そんなこんなで、週末は上野で肉肉肉野菜肉野菜でした

今回の味王チョイスは
「90分食べ放題の焼肉」or「2時間のんびりシャブシャブ」というものです
焼肉は良い感じだったんですが
流石に年なので(!?)タイムアタック系はちょっと勘弁してもらいたい
まぁうおォンとかやっても良いけどさぁ・・・

と言う訳で、しゃぶしゃぶです~
良い肉のようで、大変美味しく6皿は食べたか?
野菜も4皿は食べたような・・・・
ビールが旨かったわー
久しぶりの肉は最高ですね^-^b

ひたすら飲んで食べて
〆にきしめんで終了~

いかん、いくらなんでも食べ過ぎた~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 



今週の読み物
・円環少女
つるぺた、黒髪少女に言葉攻めでつめられる喜びを・・・・(マテ
カバーイラストに惹かれて買ってみました

・逆説の日本史12巻 近世暁光編
いま読んでるところです

コメント

ずるいぞ~。
俺のお陰だ~、俺も連れてケ~( ̄^ ̄)
でも、しゃぶしゃぶはしばらく食えなかったかも・・・。

>辻転さん

そういうリクエストは寝落ちマンへw
辻転さん関東だし、今度のみに行きましょう~^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/20-65285631

FC2Ad

相続 会社設立

