スポンサーサイト


もう駄目かもね…

ふぅタヒかも…でも、それって救いあのかもwww
あんな…あからさまな設定ミス…見逃すなんて…orz
色々あって半死半生な鬼です
正直、もうだめかもwwwww
先月は晩酌も出来ないほど追い込まれたわ
終電帰りの翌朝6時起きとか、酒飲んでる暇もなし
寝れるだけ、帰れるだけましなのか?
休肝日を設ける所の状態ではないですなー

○INTER-FOOD JAPAN 2012
そんな中、寝落ちのお店開店準備のために
外食産業フェアに行って来ました、ええ、基本的に飲食業界対象の展示会です
展示会に行くのは久しぶりなのですが、やっぱ疲れる^^;;
ビックサイトの東館だけとはいっても、かなりのスペースですしね

全体の感想としては、馬肉が多いってのと…
某半島押しがうざいwwwww
2ch脳のおいらに半島直輸入キ○チってwwwこれ罰ゲームwwww助けてwwwwww
美味しいんですけどね~(食べたんかいwwwwww
まぁ、嫌な物は見なかったことにして(オイw
印象に残ってるのはチリの輸入食材店(?)かな
チリワインって、比較的日本では知名度あるかなと思うけど
あちらではワインよりブランデーが主流らしく、そのための葡萄生産がメインだそうな
個人的にはもっといろんな国の物が見れたらと思ってたり
そんな話を聞きつつ、試食のラーメンを食べまくる

ラーメンを食べる合間にお酒を試飲しつつ、何気にいい感じにw
ちなみに、今後は牛骨ラーメンを押して行きたいとかいう話を聞いた
BSEの関係もあって、自粛的なムードだったそうな
試食してみたところ、豚骨より上品な感じで良いですね~
白湯と醤油を試食しましたが、おいらは白湯かな、これに胡椒を大目にかけて食べたい
寝落ちは醤油押しでしたかね。

展示ブースのコンパニオンが猫耳(鰹節屋)なのに唖然としていたら
スク水のコンパニオンもいて愕然とする…
この国はいったい何処を目指しているのだろうかwwww

そのほかにも、色々と面白い物を見れました
ワニの肉とか生姜とか萌え酒とか…
この間、新宿のおっちゃんのところに持って行った、
にごり酒とか、ソフトドリンクとか
色々と原価的なものとかも見れて、勉強になりましたわ

寝落ちが店出せば、もっと色々出来るのに!

INTER-FOOD


○オクトーバーフェスタ
んで、展示会で疲れ切ったのですが、そのまま帰るには早い時間
そこで、インターナショナル・クラフト・ビア・デイズに来ていた女将さんのお店とかどうだろうか?
って話だったのですが、ちょっと持ち合わせが心ともなかったのと
そこそこ疲労してまして、丁度、豊洲でオクトーバーフェスタがやっていたので
折角だからといって来ました、今日は軽く飲んで帰ろうよと
この日はブルームーン(?)だったので、満月見てから帰ろうという感じ

やー海風の中、なかなか快適でしたわー
横浜のフェスタもこんな感じなのかな?
もっとも入場料とる時点で、候補から外れていますがね

豊洲


○パスタ
INTER-FOOD JAPANで「あかもくパスタ」の試供品を貰ったので
ボンゴレを作ってみた、パスタとか書いてあるけど、
セモリナ粉を使ってる感じゃないんだよな
感じとしては、海藻を練りこんだ冷麦?
麺としては、海藻の香りとほのかな塩気があってなかなか美味しいです
もうちょっと、大蒜少なめ、塩気も抑え目にしたほうがよかったかも^^;;;
多分、シンプルな味付けのほうが美味しい気がする
バターは使わないで、オリーブオイルと少量の大蒜~セロリよりわけぎとかかな
白ワインでなく、日本酒でもいいかもね

ぼんごれ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/193-bcd69e06

FC2Ad

相続 会社設立

