スポンサーサイト


2012年、初ツーリングとか

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は、30日まで仕事だったので全く正月感が無かったですね
普段どおり休みに入ったら年を越してたといった感じで、なんだかなー
そんなわけで、気分が盛り上がらなかったので、初日の出も見に行かず
ひたすら部屋でゴロゴロしてました。

・胃痛
去年の暮れから~というか会社の忘年会から胃の調子が悪くなって
31日~1日は胃痛で苦しんでましたよ
まさか、カラオケボックスで忘年会とか意味がわからないです
しかも開催の意味~新人の歓迎会を兼ねてた筈なのが
主賓の新人がほとんど来てないとか
色々、無いだろう…しかも値段のわりには料理が今ひとつ…
◎とは相性が悪いんだろうな(==;;
#まぁ、酒にカンパリがあったので許してやる

そんな忘年会だったので、ひたすら飲むしかなく、胃がやられたのでしょうな
普段はセルベール飲んで暫くすれば直るんだけど今回は駄目で
いつまでも痛みが引く気配すらないと
流石に辛いので、1日に胃薬を求めて彷徨うことにw
幸い、薬剤師は居なかったですが、開いている薬局を見つけて相談
薦められた、痛み止め配合のガストールを飲んでみる
さすがと言うか、M1ブロッカーが効いたのか1日の夜には痛みが引きましたよ。

順調に、胃も肝臓も劣化している感じに戦々恐々ですが
当分はこの胃薬があれば戦えるね!
でも、この胃薬は飲んだら運転しちゃいけないんだね…
確かに飲んだ後、頭がクラクラしました…

・ハム
今年もホットドックを食べにと、2日にハム日和に行ってきました
早めに行って温泉に浸かろうかと思ったのですが
団子坂SAについたら、怪しげな雲模様…雨が降って来そうだなと思ったら
休憩中に振ってきやがりまして、足止…
結局、長坂に着いたのは12時ごろと、温泉に浸かってる余裕なんぞ有りませんでした(==;

この日の長坂~というか小淵沢は晴れていましたが、雪が降ってまして
お店を出るころは、かなり本格的に吹雪いてました。

で、今年はチリドックとサーモンサンドを頂きました
鴨のパテと、サーモン単体をサービスで頂く
サーモンは単体だとサケトバみたいで酒が欲しくなって危険ですね
ハム日和2

ハム日和1
ビールを飲んでるのは寝落ちです、おいらは、コーヒーだけですよ(`・ω・´)

サンドイッチを美味しく頂きながら、店長とピザの話とか色々して
2時過ぎに帰還、もっとも渋滞で大月から20号で帰ったので
帰り着いたのが7時過ぎ、久しぶりに長時間乗ったので疲れたわ
また、これで4月まで乗る機会が無いのがアレだな、
どっかで機会を作りたいところ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/182-ac48d9c0

FC2Ad

相続 会社設立

