スポンサーサイト


舞浜の地ビールの事とか

ふと、記事の管理ページを見てみたら先月までの放置っぷりが酷いです…
すいません。勘弁してください
夏のキャンプの事とか、書いてる余裕が無かったんです(==;
相変わらず、色々とどたばた気味で定時には帰れないし
運動不足すぎて…飲みすぎで来年の健康診断はやばいかもしれない。

○Facebook
知り合いに登録してる人が居ておまえも登録しろと言われたのではじめて見た
とりあえず、メール通知機能は出来るだけOFFにしてるので
Facebook側で何が有っても気が付かないという状態ですわ(;^ω^)

Mixiでも本名がいつの間にか晒されてるから、
いまさら本名で出ててもいいかなと
そもそも引きこもり体質だから
この手のサービスに登録してもろくに活用もしないように思われる

複数のサービスに別々のことを挙げるのも面倒だから
全部ブログとの連動にしてみるが、いまひとつこのサービスならではの利点ってやつが見えんね…
使いたくなってから覚えていけばいいか
そもそも本体のブログすら更新が出来てないのに他にまで手が回るわけも無く…(;´Д`)
まぁボチボチやっていきます


○英会話
イカちゃんも英語はなせるのだから~という訳ではないですが
スピードランニングなどやってます
耳には入るのだが、高校生レベルの英単語も忘却のかなたなので
#まるで覚えてたみたいな言い方ですねw
言葉が追えても意味が判らない~って事になりそうです。

まぁ、何とかなると思うしかないよね…
何というか仕方なしですわ…酒飲みには国境が無いと言うことで…


○ビール
友人がディズニーシーに行きたい!と言ったので行ってみることにする
自分としては絶叫系アトラクションはNGなので
ビール以外に興味のひきそうなものは無いな~って所なのですがねぇ

なわけで、10/4に行ってきました
平日ですが、休日に混んでると判ってるところに行く気はさすがに有りません
有給とかシフトなので休みとか夏休みだとかという暇人(?)コンビです

で、秋田でかかった風邪が治りきってない状態で舞浜駅に集合
平日だと言うのに結構な人入りで、これで休日だとどんな状態になってしまうのかと軽く恐怖する
園内の電車ぐらい無料にすれば良いのにと思いつつ入園(高い入園料取るんだから!)

アトラクションとかは置いておいて、建物とかは結構面白かったです
TDLより見てるだけで面白い感じですね
まぁ、体調不良もあって絶叫系は基本NGです
というか、いまさらコースターとかお腹一杯です
つい数日前に、バイクの限界テストというかレッドゾーン近くまで回して走ってたので
いまさらそんな恐怖はいらないです…すこしは心を休めたいわ…

ディズニーシーではビールが飲めると聞いていたのでハーヴェスト・ムーンが飲めるのかなと思ったら
園内のレストランでは普通の市販ビールしか飲めないようです
まぁ探せばエビスとかカクテルっぽいのもありましたが
あまり園内ではその方面の欲求は満たせないっぽ

ちなみにお昼ご飯はユカタン・ベースキャンプで
スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添えにユカタンソーセージ&チョリソーを追加
ビールはキリン生ビールです、料理に関しては、値段の割には…ゴホゴホ
まぁショバ代が大半を占めてるんだろうなということで…

ユカタン・ベースキャンプ

早めに退園して夕食をイクスピアリで食べる事に
で、店を色々と見たところ、値段的にもビール的にもという事でRoti'sHouseに決定
当然、飲み放題コースにしてビールは全種制覇しました
季節限定ビールだけでも3種類もあって、結局8種類かな?
結構な量があって、店を出た頃にはベロベロに^^;;
個人的にはベルジャンウィートが美味しかったかな
シュバルツもかなり確りした味で良かったです
シーもTDLもお腹一杯だけど
色々と種類も多い、しビールを飲むためにまた来てもいいかなと。

Roti'sHouse
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/175-352401e4

FC2Ad

相続 会社設立

