スポンサーサイト


皮膚炎

数年前からのこの時期の悩み事だった汗疹ですが
正体が判明しましてコレがどうも皮膚炎らしい

取り合えず蕁麻疹ではないとのこと。
接触性皮膚炎ってやつなのかねぇ

山梨から帰って来てからお風呂に入ったら
右腕から始まって両腕、両足、背中に一気に発疹が。。。

もう、痒痛いでたまらないので、病院いって
飲み薬とステロイド剤もらいました
もっとも、一緒に禁酒令も出ましたが。。。。_| ̄|○

他にもお風呂駄目とか、色々ね
(体温が上がると代謝が激しくなってアレルギー症状が酷くなるため)
シャワーだけとか、ちょっと寂しいです。

結局のところ、原因は不明ですが、
例年この時期になると発症してるので庭に何かに居るのかな
昆虫か植物か知りませんが

取り合えず、さっそく酒を飲んでる夢を見ましたw
スポンサーサイト

コメント

オイラは万年皮膚病でございますが、
原因は、乾燥肌&猫のノミ!
と言われましたん・・・

あらあら、お大事に。
私も昔アトピーがすごかったですが、今は平気。
当時はかきむしって大変だったわ。

葛葉サン
つ【乳液】
>原因は、乾燥肌&猫のノミ!
しうサン家に寄らなかった猫関係はないっす
この場合はデス
(以前から彦さんと遊んでるからそもそもありえないのだが)

つじてんサン
アトピーだったんですかΣ@@;;
>当時はかきむしって大変だったわ。
掻きたくなるところをぐっと我慢して、てのが辛いですね
子供の頃には出来なかった事のひとつですが。。。

でもその状態で障害対応とかは、正直無理ですw
集中力まったく別の方向で使ってるんだもん^^;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/17-edf0f170

FC2Ad

相続 会社設立

