スポンサーサイト


TRPG、3回目セッション

日曜は雨じゃなかったのかよ!
と天気予報に突っ込んだら
「お前がバイクに乗ると雨になるんだよ」

Σ(゚д゚lll)ガーン


●SW2.0じゃありません
TRPGの3回目セッションやってきました
所要時間管理が出来てなくて、おもいっきり早く終ってしまいまして
4時前には終ってたか
会場は6時まで押さえてもらったのに・・・・

ちなみに、前回は時間ギリギリで
前々回は予定オーバーと言う有様で

まぁ、今回はかなり短めのシナリオだったんだけど
(それでも準備したテキスト量的には1回目と同じほど)
進展がスムーズだったのかねぇ、まぁ次回への考慮点です。

初めから戦闘無しでもクリアできるように考えていたら
本当に戦闘無しで終ってしまいました
敵側が人間だけなので、あえて戦闘が回避できるようにしてたんだけどね
まだ、キルマークはつけて欲しくないのさ(==;;

今回は直前で人数変更もあったので
少な目の人数でも、戦闘になっても何とかなるかなーと思って考えてました
といいつつ敵側にLv3のソーサラーがw
人数で勝ってるので、何とかなると思いますが、その分敵のLvは高め
ふふふ、ライトニングは次回にお預けですね(マテ

次回は戦闘とか罠とか遭遇表とかてんこ盛りにしたいですねー(オイ


●OpenVPN
妖子姉にデモしようとしたら失敗しました
原因は自宅のネットワーク環境でした。。。

うちの光はIP動的割り当てなんですね~すっかり忘れてましたけど
デモまでの間に再配布されてグローバルが変わってました。

ふふ、ダイナミックDNSやるしかないですな
以前のメモは何処にあるかね
※妖子亭の光回線、IP固定割り当てじゃないと面倒な仕掛けが必要になる罠


●梅
もう時期ですね
今年は何で梅酒造るかな
いまから楽しみです


●つらら
どうも、最近某ジャンプの漫画のせいで
この固有名詞を聞くとグルグル目玉が連想されてしまいます
ええ、ジャンプを数年ぶりに買ってます
近所のコンビニで立ち読みが出来ないもので、買うしかないんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/16-32aec3e7

FC2Ad

相続 会社設立

