スポンサーサイト


引きこもってました

さて、連休は普通に引きこもりしてる鬼です
暖かいごはん食べれて、お風呂に入れて、布団で寝れて、何が不満なのかと
小さなことを穿り返して不安煽る奴らにはうんざりです
ええ、不安とか先のこととか、考えても仕方ないことは全力全開でスルーします

#放射線で影響を受けるのは遺伝子です
代謝が低くなれば影響が下がるわけで~
成長期を思いっきり過ぎ去ったおいらにとっては
あまり気にすることの無い話
むしろかえって耐性がつくわっ!!(それは無い)

#まぁ、震災や原発関連の情報を追って行くと疲れます

色々

結局自分が出来ることをするしかない訳で
逃げれるんなら、逃げればっ~って感じ
つまらんデマに惑わされていらん事するなら居ないほうが良いわ
西でも南でも好きなところに行けば良いわさ

さて、飲み歩きとか蔵開放がなくなったおかげで
今月は引きこもり分が大目です、きっと財布にも優しい事でせう
2月のイベント集計も35600円と平均値(?)に落ち着きました
3万超えてますがウィスキーライブが有ったからで
それ以外は特に大きなことも無く
平穏に過ごしてましたしね~
もっとも会社の飲み会は含めてませんので…
人員移動で送別会、それ関連の出費が結構あったり…

#うちの会社それ関連で一切お金出してくれないから
結局は役職持った人が負担という変なルールがあってですね
おいらは、同僚と違ってフレックスタイム制という
(残業してもお金は出さないよ)
という嫌なルールが適用される身なので
それなりに出さないといかんのカナとね…
別に出すのが嫌なわけでお無いんだけどね…


色々と心が黒くなったときは美味しいご飯とお酒で回復です

で、震災直後の事ですが晩御飯買いにコンビに行ったらほぼ売り切れ状態
アレですね「小麦が無ければケーキを食べれば良いんじゃない」って感じで…
まぁ、良いですが
近所のスーパーも打ち止めだったので
納戸をあさってみたら出てくるわー色んな缶詰が^^;;
パンとかおでんとかラーメンとか、明らかにネタ的な物がゴロゴロと
買ったわいいけど、その事に満足して忘れていたようで
後は、乾パンとか色々、災害用の保存食とか結構あったりしたわけです
そのほかにも冷凍庫に冷凍食品もあるので
焦って買うことも無いなと、
むしろこれを消費したほうが良いなと思い、結構食べましたね
んで、今度は非常食にミリメシも良いなーと思ったり
戦闘食のサイトを見ながら思いました
保存も出来るし加熱も出来てナイスだねと^^b
残念ながら自衛隊の戦闘食は売ってないみたいだけど
乾パンとかは買えるらしいし、レトルトで組み合わせるのもいいね
MERも、パックになってるので常備しておくには楽っぽいし。

会社の同僚の歓送迎会でティキティキに行ってきました
TVKとかでCMは見てましたが、行く機会が中々無かったんですよね~
フラダンスとかも良かったですし、お店の雰囲気ですと
イベントとかデート用ですかね、お酒もカクテル中心でしたし
再び利用する機械があるかな~(==;

ティキティキ
スポンサーサイト

コメント

送迎された人

うん、僕ですね。送迎されたのは。
ありがとうございました!!!!
楽しかったです。また飲みましょう。

Re: 送迎された人

>shinoさん
お疲れ様~^^ノシ
というか何でこのページ知ってるかな…
よもや職場から見てないよね?
親方にしかられるよw
#キャッシュを消し忘れて怒られた人

> うん、僕ですね。送迎されたのは。
> ありがとうございました!!!!
> 楽しかったです。また飲みましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/157-8df93fec

FC2Ad

相続 会社設立

