

耳5クリア

ピザ法度ででまた何かやってるみたいなので頼んでみました

2008050501


ルル山だなんて!
C.C.じゃないなんて絶望したっ!!!

ピザハットにはやられっぱなしです。



それはともかく
ちびっ子育成も順調に進んでおります
というか、一日信Onしかやってないと言う人間失格的な生活も
随分久しぶりですね・・・・

中級クエまで進んでおります
陰陽は特化1クリア
でも流石に習得していない、ゆとりは流石にいかんだろうと思い地獄谷で習得~
実際クエクリアすると一気にLvが上がるので
スキルとか全くつきませんね
一気に3Lv位上がっちゃうし、まぁそれはそれで良いんですが^^;

大合戦はまぁ、あれです、よく判らないです
陣取りはいろんなクエストが追加になっていて
面白そうな気もしますが・・・どうなのかな?

ちなみに大決戦は100人制限と言うものが有り
人数オーバーした場合は参加登録ということが出来るのですが
これが曲者です
昨日、上級クエの手伝いに行ったとき
党首さんが参加待ちをしていたらしく、陸1鎧のところに着いたところで
いきなり合戦場に強制ワープw
残されたこちらは何があったのかと呆然・・・・
走って戻って来られましたが、参加待ちしてるときは注意が必要ですね
何処からでもワープできるのは便利ですが^^;;;


装備がへっぽこすぎて九州にいけない鍛治は置いておいて
巫女、耳5クリアしました
勧誘希望も出してないのに声かけられて行ってきたのですが
一刀流のアタッカー2名の気合削りが凄すぎて
角隅あっさりサンドバック状態に・・・・

2008050502


どうも修正が入るらしいので、その前にクリアできてよかったです^-^
今度は沖田畷の合戦ですね~
砲撃に当たらないようにしないと
(どうせ直撃ウァーだろうけど・・・・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/12-c31568b1

FC2Ad

相続 会社設立

