

中級クエやってます

ふと思い立ってお子様育成に励んでおります
隠れ里導入前に作ったキャラなので、
仕官日数だけは一人前ですがw
習得とか遅れに遅れまくってるわけです

んで、争覇から導入された中級クエなどやってるわけですが
成長が早くて良いですねぇ
しかも、一通り回ることになすので、
やってないとか判らない事とかが無い様にと言う配慮が
初心者向けですね~


信Onにいまさら新規で来る人が居るのかな?
とか密かに思ってたりもしますがw
けっこう親切設定です

20080430-01

とりあえず、大仏観光して、軍事クエ2まで進めました
そろそろ、特化を考えないといけないかネェ
武士は武芸不遇時代に脳筋目指して作ったけど、鉄砲鍛治(脳筋)が居るしなぁ
陰陽は大極いいなーと思ったんだけど、発破(鉄砲鍛治)があるしなぁ

すでにキャラ作製当時の目標は失われていますw


ところで、巫女は甲府の皆様のおかげで
島津の友好が2000超えまして
この度めでたく新技能を覚えることが出来ました

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

あとはひたすら習得!!
噂の上級クエの出番か!?

神秘石も拾えたので、装備も作り直したい~
でもお金が無い~イヒヒ
まぁ、この先が楽しみではあります^-^















































20080430-02


すまん。。。

コメント

ここに初心者まで落ちた、覆面ハゲがおります。
いま、何が起きてるか分からん。

うわ、倉庫番だ!
なつかしい。
隠れ里前とかじゃなく、初期バージョンからいるキャラじゃないの。
まだ今川家なのね。

辻転さんお久さ

カブキとか作って里からやると
色々増えた機能とかがわかるかも~

>まだ今川家なのね。
ずっと今川です^^
敵対になったので色々くろうするですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ezanp145.blog5.fc2.com/tb.php/11-88867737

FC2Ad

相続 会社設立

