

今年も山梨ヌーボーまつり行くよ!

何だかんだともう年末ですねぇ…(==;
何もせずに、日々が過ぎていく一方です
なにか先の事を考えて動かなくてはとは思うのですが
気力、体力共にいまひとつ、充実にかける日々ですね
ああ、週末とかのイベント盛りだくさんなのは何んとか成らないモノかとwww

全くその気配が無いですが、もう暦の上では秋な訳で
そろそろ例年のイベント~山梨ヌーボーまつりが11月3~4日で開催されます
今年は開催日が増えてますね、年々参加者が増えてるみたいですから
他の日に参加者が分散してくれる方が有りがたいですね。

んで、例年通りいつものメンバーで土曜日に行く事で話をしていたのですが
小林お父さんの日本酒会の時に、その話をしたところ
他の方々も参加されるとかで、いつもより人数が増えそうです
それならば、芝生の広場に場所を確保して
物販で買ったワインをのんびり飲むのも悪くないねという方向に発展
実際、例年いくつかのグループはその様な事をされてます

んで、実際誰が来るのかという話になるのですが…
という事で、facebookに初めて予定など立ててみたりする
ふむ、使い方がよくわからん
そのうえ放置してから誰が見るんだ?って感じですが^^;

人数次第かと思いますが、チーズフォンデュとかできたらなとか思ってたりします
参加費とかどうするかとかも決まってないので
最低、山梨ヌーボーまつりの参加費2000円とプラス2000円ほどかしら?
実際問題として周りと話もしてなく未定ですが、
大体その程度で抑えられたらと思います。

とりあえずご連絡お待ちしております

PS:逝隊ビール部は参加確定の方向で
#つららは難しいか…

FC2Ad

相続 会社設立

