

中級クエやってます

ふと思い立ってお子様育成に励んでおります
隠れ里導入前に作ったキャラなので、
仕官日数だけは一人前ですがw
習得とか遅れに遅れまくってるわけです

んで、争覇から導入された中級クエなどやってるわけですが
成長が早くて良いですねぇ
しかも、一通り回ることになすので、
やってないとか判らない事とかが無い様にと言う配慮が
初心者向けですね~


信Onにいまさら新規で来る人が居るのかな?
とか密かに思ってたりもしますがw
けっこう親切設定です

20080430-01

とりあえず、大仏観光して、軍事クエ2まで進めました
そろそろ、特化を考えないといけないかネェ
武士は武芸不遇時代に脳筋目指して作ったけど、鉄砲鍛治(脳筋)が居るしなぁ
陰陽は大極いいなーと思ったんだけど、発破(鉄砲鍛治)があるしなぁ

すでにキャラ作製当時の目標は失われていますw


ところで、巫女は甲府の皆様のおかげで
島津の友好が2000超えまして
この度めでたく新技能を覚えることが出来ました

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

あとはひたすら習得!!
噂の上級クエの出番か!?

神秘石も拾えたので、装備も作り直したい~
でもお金が無い~イヒヒ
まぁ、この先が楽しみではあります^-^















































20080430-02


すまん。。。

ちょっと早い5月病

4月病ってのも有るんですね、でもコレは新入社員とかが新環境に入っての
軽い躁状態やの事を指すらしいんです。
となると早めの5月病ですか・・・


やらないといけない事はいっぱいあるんだけどぬぇ

な~んにもやる気が起きません(==;;

休みは飲んで寝てるだけの自堕落な日々です
もっともいくら寝ても眠いですけど


取り合えず、最近あったトピック的なことなどぉ


・「しらたま」で18歳以下ってしてみて吹いた

・かわいいよ、わらわっち
アニメは見てませんが、原作は読みました
読んでるとパンを食べたくなります

・お酒を水割りにしたら美味しかった
安いワインって甘ったるくって飲めたもんじゃないんですけど
(個人的には赤しか飲まないしミディアムボディ以上が好み)
財布の都合とか売り場の都合でそれしか買えなかった時なんかに時たまします
水で少いし薄めてやるとジュースみたいで美味しいのね。

職場が横浜なので早く帰れたときなんかに
POMPADOURでサワーブロートとバケットを買って、んで付け合せはチーズ
バターは使いません
もっとも美味しいパンはパンだけでも十分です
でも咽が渇くからワインを~

そんな時に某エロから、恒例の写メールが届いたり
速攻入る返信がいつも通りで安心しましたw


ちなみに、物は試しと日本酒でも試してみたら、飲みやすくなってご機嫌です
まぁー、日本酒の場合は物を選ぶでしょうが
試したのは「麗人純米酒」で、割った水も麗人の仕込み水だしね
もともとがしっかりしたお酒だったのでよかった訳で
どんなお酒でも、とは行かないだろうね

今度は大吟醸をただの炭酸水で割ってみたい

・秋葉原に巫女ショップ
会社の全体会議の帰りにNetscreenでも買おうかなと思い、秋葉原に寄ってみたら発見
秋葉に貴石屋が出来たのですか・・・・
売り子が巫女だけに・・・・某エロ向けの店ですね、彼が宝石系を持っていたらはまった証です
さて、付与石つくるか(オ

ちなみに、プラットホームに行こうと思っていたのですけど
冥土喫茶になっていて絶望しました_| ̄|○
一緒に行った友人と、俺らの知っている秋葉はもう無くなったんだよと
運動場があった頃の思い出話を語っていました。

・ピクチャーCD
写真の取り込みが綺麗にいかないので
現像時に一緒に取り込んでもらうことに、
ただ単に、うちのスキャナーが古くて駄目駄目なだけなんですけども
やっぱ専門のところにお願いすると綺麗だわネェ
フォトCDにするほどでもないし、これからは同時にCDに焼いてもらうか。

・バイク復帰
フロントフォークのオイルシールが駄目になっていたので
交換と点検をお願いしたのが戻ってきました
ツーリングにはいい季節になったしね~
何処に行こうかなぁ

FC2Ad

相続 会社設立

