

2回目セッション近づくけど

そろそろ、SWの第2回目セッションが近づいてきたのですが
例によってシナリオに全く手をつけていませんw
というか思いつかね・・・・・

今回はダンジョン物にしようと思ったところで思考が硬直化
細かい内容とか。。。。ゼンゼンデス
まぁひねらずに、モンスター倒して悪の神官を倒すとかにした方がいいかな
なんか、ただ潜って戦闘してってのもな~
と思いつつも、凝ったこと出来るほど器用ではないし
前回、妙に現金を渡しすぎたために、お金ではまず釣れないだろうから
そこら辺も考えんと・・・・

それとか、ルールも忘れてるから復習しなきゃとか
まぁ、前回の失敗を考えるなら
出来るだけ単純な話にすべきだろうがね

と、頭を抱えて22時過ぎたあたりで、諦めの境地に達し
巫女を「状態に変化ですw
考えても仕方ないので
信Onに逃避ですわ
もっとも時間帯が微妙なので誘われませんけどねw

な感じで言う訳で、メモ帳に色々書き散らして週末を過ごしました
まぁ他にもVPN環境勉強用に買ったノートPCのセットUPとかもしましたけどね
後はVPN機器を買うだけかな~
どれを買うかで迷い中、出来れば新品で書いたいわさ



温泉漬

さて、三国峠で合戦は発生したらしいですね
覇王武田ではかなり久しぶりの合戦かな
自分としては越中攻防戦以来かなって感じですが
思いっきりスルーしてます^^;;;

信On起動すらしてないし

まぁ、ちょっと気力が不足気味なわけです

週末は色々出かけてることが多かったしね
おまけに先週は連休中日に休日出社あったしさ

それはともかくとして最近は外湯(?)ばっか行ってる気がします
もっとも健康ランドだったり銭湯だったりしますが

先週も誘われて南多摩の「季乃彩」に行って汗を流しましたし
その先々週は「永山健康ランド」だったかな
こう、お風呂通いが続くと癖になりますね~

といえ、健康ランドまで出向くのも大変だし、お金もかかる
おれっちは岩盤浴とかサウナとかには拘らない人なので(お湯があればいい人)
今週は近所の銭湯に行くことにしました^^;;

目指すは久が原の「益の湯」です
東京の温泉っぽく黒い湯がいい感じで、ときおり行ってるんです
駅前にあるので、交通の便がいい(?)
もっともおれっちは自転車でいける&そのほうが早いのであまり関係ないですがw
んでも、今日は閉まってました_| ̄|○
早すぎたのかな・・・・

失意の帰還です
近所の銭湯は随分前にコインパーキングに変わってたので
行ったことのある最最寄の銭湯かなと思ってたのです

家に帰って検索するのもだるいな、と思いながら御嶽山駅を通過したら
ほのかなお風呂の匂いが!?
見た目は普通のマンションの入り口なんですけど、よく見れば「調布弁天湯」
とか書いてあるじゃないですか
この際、温泉じゃなくてもいいやと思って入ったんですが
立派な温泉でした^-^
お湯はちょっと黄色がかった感じの透明なお湯
サウナがありますがこれは別料金
(益の湯もサウナはあるけど別料金だったはず)
サウナは有るけど水風呂はない、これはいかに?
と思いきや専用シャワーがありました
中に入って蛇口を開くと周囲から冷水の洗礼を受けて、コレはこれで気持ちいいものです
(車の洗浄器の中に入った漢字でした^^;;;)

他にはジャグジーがありましたが、華麗にスルーして
1時間ほどごろごろしてから帰りました
あ~広いお風呂は気持ちいいなぁ



まったく、世間様は合戦中だというのにw

始めましてヨロシクお願いします

ちゃぶろでひっそりと続けていたのですが
閉鎖なのか障害なのかよく判らない状態になってしまったので
避難もとい移転してきました
どこにしようか色々迷ったり、触ってみたりしたのですが
色々いじれそうなFC2に落ち着けたらと思ってたりします。
Googleとかのも面白そうだったけど
仕事での調べ物でお世話になってる関係上
「おはようからお休みまで」ってのは流石に・・・・

んで内容は日々の雑記です
ええ、チラシの裏ですわ

あまり役に立つ情報は載せられませんが
生暖かく見守っていただけたらと思います^^;;;;

FC2Ad

相続 会社設立

